目の下のたるみは消せる|短期間で綺麗な目元へ

人気の美肌治療

女の人の顔

光を利用したケアは、エステサロンや美容系の医療機関で受けられる人気の施術です。光ケアの代表的な施術がフォトフェイシャルというマシンです。フォトフェイシャルは、インテンス・パルス・ライト(IPL)を肌に照射し、様々な肌の悩みを改善に導く施術です。メラニンに働きかけてシミやそばかすを浮き上がらせ、最終的にかさぶたにして剥がす効果があります。また、赤ら顔を改善する効果や、コラーゲンを刺激してしわを予防する効果も期待できます。東京の美容皮膚科クリニックの多くで、フォトフェイシャルが受けられます。東京なら一回あたり1万円以下でフォトフェイシャルをしているクリニックが沢山あります。5回コースを契約すれば1回よりもお得になります。

フォトフェイシャルは、東京都内でもフォトフェイシャル協会が指定した公認のクリニックだけで受けることができます。東京には公認クリニックが沢山ありますが、非公認のエステでは受けることができないので、注意をする必要があります。シミ、そばかす、くすみ、ニキビ跡、たるみ毛穴、しわなどを一度に解消できるのが、フォトフェイシャルの魅力です。シミに照射するといったん照射前よりも濃くなりますが、やがて古い角質と一緒にぽろぽろ落ちていきます。フォトフェイシャルは2週間〜4週間に1回×5回をワンクールとして行うのが一般的です。1回でも効果がありますが、5回ほど繰り返すと肌細胞が活性化してハリや弾力のあるきめ細かい肌になります。